こんにちはおねがい


医療脱毛いってきましたアセアセ


昔…普通の!?脱毛はしたことがあるのですが…病院での医療脱毛初めてなんですえーん

ほぼ全身してますが、顔は痛すぎて一度断念しましたえーん


子供に「ママ〜口の周りに少し毛がはえてる!女の子なのに気づき」と言われたんですガーン

ショックガーンガーンガーン


子供が言ったとはいえ…余計…正直なのでショックでガーン

なので、顔をツルツルにしよう!と決意ダッシュ


麻酔中ガーンドキドキですアセアセ


病院の雰囲気緊張しましたタラー


麻酔が効くまでの30分間…CHANELをみて癒されてましたラブラブ

画像お借りしました…


春夏のロングネックレスが欲しいラブラブ


麻酔のおかげで痛みはありませんでしたが、麻酔で顔が風船ハートのバルーンくらい腫れてる感じがしてくちびる


あと4回気づき4ヶ月後には照れ

お顔がツルツルになる為に頑張りますアセアセ



では…素敵な一日をお過ごし下さいラブ


ピンクハートアメトピに載りましたピンクハート

ロングネックレスキラキラプチプラも可愛いハートのバルーン