こんにちはラブ


昨日ストロベリービッフェに母といってきましたラブラブ

母の日も兼ねて…少し早いけどお互い忙しく中々日が合わず…


春になれば桜毎年行きたくなるのがストロベリービッフェラブラブ


いちご食べ放題のビッフェがあまりなく…調べたらセントレジスにありました。


6種類のいちごが食べれますおねがい


セントレジスはたまに…ホカンスする大好きなホテル気づき 

ピンクずくしで可愛いラブラブラブラブの連続乙女のトキメキ


お写真どうぞ飛び出すハートと仰って頂いたので撮りましたラブ









可愛いハート


ケーキもとっても美味しかったですが…




私が1番美味しかったのは…いちごのリゾット気づき


いちご!?と思いますが、いちごの果肉やロブスターも入っていて絶品でしたおねがい


お手洗いも素敵でしたOK


CHANELも一緒にルンルン


靴はSHEIN笑

母は22.5センチなのに…私は26センチ。

足して2で割ったらちょうどいいのに爆笑


当分いちごは入りませんガーンが…

また他のところも行ってみたいですラブ


では…ご覧頂きありがとうございましたお願い



春にきたいチュールスカートキラキラ