5回目、6回目のの抗がん剤は断念&退院 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


12/29に一時帰宅して、1/4に再入院しまして。

予定では1/5に5回目の抗がん剤投与予定!!


1/4の夜から謎の熱😭

主治医の先生が回診に来て、どうしたんだろうね〜

だって🤣

朝になって、36.8で熱下がったんだけど、

先生から、抗がん剤投与はもう終わりだって💦

えー😭
心配だから、5回目も6回目も抗がん剤やりたかった😭

入院前の説明では、6回中/4回はできたらいいねって言われてて。(6回ぜんぶできる人は少ないらしい。血液検査の結果次第で出来るできないがある。)

私はもう4回抗がん剤できたし終了!!!
ってことになったらしい。

なんだかな〜笑


でもまだ放射線治療が残ってる!!!

吐き気止め(結構強目の)を飲めば放射線治療も怖くな!!
ただ、下痢よ下痢。

辛いのは。

水下痢シャーシャーでマジでやばい。

下痢止め効かないし。

退院して2ヶ月は続いたかな😭


残りの放射線治療頑張って、最後に毎日顔合わせてた放射線治療の技師や看護師さん達に


『長い間頑張ったね!お疲れ様でした!!』


って言われて、

思わず泣いちゃいました。


私、頑張ったんだ!!!

頑張った!!!

って。


入院中に仲良くなったNさんはコロナになってしまい、別室で隔離されてたのでさよならも言えず😭
LINEも交換してなくて😭

看護助手さんに、退院する事を伝言お願いしました✨


1/12に退院!!!!


パパと末っ子と母がお迎えに来てくれました❤️


末っ子ちゃんにいっぱいギュウしました❤️


さみしい思いさせてごめんねって。
◯◯←(末っ子ちゃんの名前)も頑張ったねって。

また号泣😭


末っ子ちゃんが私がずっと入院してて、トラウマらしくもう病院行かない?とか
また入院するの?
とか家に帰って来てからもしばらく言われてました。

本当に可哀想な思いさせたなって。