一時帰宅終了 再入院 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


4日の朝、もう辛くて辛くて歩くのも辛くて悶絶。

パパと末っ子ちゃんと一緒に病院行って、また入院前にコロナ検査。

採血するとこがあんなに広いのに座るとこなーーいオエー

グッタリしながら壁にもたれながら座ってると、おばさまが『大丈夫ですか!?座ります?』って言ってくれて、

私『座ります〜泣』っと遠慮なく座らせてもらうことに。

おばさま『看護師さん呼んできましょうか?』

私『今から入院するんで大丈夫です泣。ありがとうございます泣』

めちゃくちゃ体調悪かったから、助かりました😭

コロナ検査の結果で陰性が出ないと入院病棟行けないので、婦人科の待合室で待機。
その間座ってるのも辛くて、看護師さんにヘルプミー😭

処置室で検査結果出るまでベットで横にさせてもらうことに😭

その間も早く入院病棟行って痛みと下痢をどうにかしてほしいとうるさく言う私💦


2時間くらい待たされて、コロナが無事陰性でやっと入院病棟へ。

入院病院行ったら、入院中に仲良くなったNさんと久しぶりの再会❤️笑

で、話は早々に速攻ベッドに行って看護師に痛み止めもらって。(全然効かないの🙂‍↔️)

おしっこする時の排尿痛も酷くて、おしっこするのが辛かったので管入れて貰いました。
ただ、看護師さんが私の尿道がわからないらしく、何度も膣に入れられ、他の上の看護師さん呼ぶも、全然ダメで。

主治医の先生に入れてもらいました😭

1時間くらいベッドでまた開きっぱなし😤

大学病院の看護師さんって結構、採血もヘッタクソでマジで萎えた😔

酷い時、抗がん剤のルート取るのに11回失敗されました笑

もう私の腕の血管はありません笑


余談はいいとして、

よく聞く痔の薬を塗って3日目位でやっとマシになりました💦
まだ全然痛いけどね💦

おしっこも管入れっぱだから毎回トイレが恐怖だったけど入れてもらってよかった😦


そんなこんなで4日の再入院はバタバタでした🥲