一時帰宅のつづき | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います

かなりブログをサボってしまいました😅


今のところ再発転移もなく元気にしております❤️





前回の続きですが、


もう放射線の副作用なのかなんなのか、もうとりあえず下痢がひどくて…



私は抗がん剤より放射線の方が辛かったかも。

放射線治療に最中も、吐き気止めは飲んでたから途中は大丈夫だったけど、気持ち悪くて最初は嘔吐しまくりだったし。



娘は1回戦で予選敗退して、試合はもうないので次の日から大阪観光して来たみたいです🥰


いいな〜

本場のたこ焼き私も食べたかったな〜





送られて来たたこ焼きの写真😅


たっぷり観光した後、

一緒に行った保護者のお友達家族と交代して運転しながら8時間かけて帰宅しました🥹


無事に帰って来てくれてよかった❤️



12月31日だったかな。


下痢がひどくて、痔も酷くて家でくたばってるとリビングの窓がコンコン!って💦


誰!?!?


って思ってカーテン開けたら、中学からの友達が一時退院したってLINEしてたからのわざわざ会いに来てくれて🥹


もちろん接触NGなのも知ってるから、ドーナツ🍩のお土産ササッと渡して帰っちゃった😭


でもわざわざ大晦日の日の忙しい日に来てくれて本当に感謝😭

うるうるしちゃいました😭



パパ達は帰宅途中の車の中で年を迎えて帰宅しました✨



お正月は私は人混みに出られないので、私はお留守番で、パパたちは初詣行ってお守りとか買って、お買い物とか言ってお休みを満喫してもらい、2日の日はパパの実家に行く日だけど、もちろん私はお留守番💦


この間も下痢と痔に苦しんでて(本当にめちゃくちゃ辛すぎました。。。)、何度も病院に電話しようと思ったけど4日にまた病院戻るし我慢しちゃった😔



つづく