入院2、3、4、5日目 放射線副作用早速現れる | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


タイトル、大雑把すぎてすみません🙇‍♀️笑


2、3、4、5日目は変わりばえしないのでご了承下さいてへぺろ



入院1日目で、放射線を早速やったと報告をして、ただ寝てるだけで何も感じないとお伝えしましたが。


が!!!!!


しばらくすると気持ち悪くて気持ち悪くて。。。



先生や看護師さんは、放射線1回目でここまで気持ち悪くなる人いないってショボーン


もうね、胃がムカムカして水飲んで吐き、吐き気止め飲んでもすぐ吐いちゃうし、


でも口が渇くから、りんごジュースでちょい酸っぱいさっぱりの飲みたくなって飲むんだけどすぐリバース。


3人目の時のつわり思い出す。


3人目は初めてつわり経験して、ケトン体4で入院って言われたレベルでもうトラウマです魂が抜ける


もうその後も、吐いて吐いて先生、看護師さんにも、ん〜放射線かな〜とか言われてあせる

絶対それしかないのに😭



2日目から4日目までの3日間何も食べれず。

(4日目5日目は土日だったので放射線ありませんでした。)

4日目の夜には気持ち悪さもだいぶ軽減。

それで次の日

5日目の朝に、カップ麺食べたい!!!

ってなって、重い腰を上げて下のコンビニに買いに行ってカップヌードルチリトマトと、いくらとサーモンの巻き寿司食べて、オロナミンC飲んで満足❤️


あーでもまた明日から放射線治療始まる。

また吐き気きたらどうしよう。

明日から放射線治療前に吐き気止め飲む事になったけど効くかどうか。。。



※私のように放射線1日目から、ここまでの副作用の放射線酔いが出る人は稀みたいですショボーン

でもこういう人もいるから、ぜひ参考にして下さい🥲




つづく