入院1日目 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


昨日、無事に入院しました!

約2か月入院するので結構な大荷物あせる

入院する病院は、個室の料金が1番安くて17500円もするので考える余地もなく大部屋一択です不安

個室にすると、60日入院したとして✖️17500円で

¥1,050,000ー

とんでもない金額ですね。恐ろしいガーン

14時半から早速放射線治療が入ってるので、

やった感想はただ寝てるだけ。

痛くも、熱くも、冷たくも、なにか当たってるっていう感覚もなく。

10分ほどで終了!

これで本当に放射線当たってんの?

って思うほどでした。

1、2週間で気持ち悪っかったり下痢の症状が出てきるようです。

抗がん剤は12/5から投与です。

6クールやる予定です。

乗り越えられるかな。


友人、ママ友、母に貰った御守りたちキラキラ



頑張らなくちゃ!!!



つづく




つづく