いよいよ明日入院&保育園問題 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います


いよいよ明日から入院ショボーン

手術入院の時は17日間の入院。

今度は52日間の入院悲しい
長いよ…

旦那はいいとしても、子供達と会えない…

高3の娘はサッカーで忙しいし。
高1の息子はバイトあるけど、わざわざ会いに来てくれるか…。
末っ子チビはパパと会いに来てくれるかな。

手術の時は2週間とか会わないだけで大きくなった気がするし、私が大号泣だったし😭

寂しくなるな。

にしても、長女の全国大会に行けないのは本当に心残り…悔しい←しつこい笑

全試合配信はU-NEXTで観れるので、サッカー好きな人は是非見てくださいねキラキラ

娘の出る試合は第1試合は30日、13時45分キックオフ

宇都宮文星女子VS日ノ本学園です⚽️





あと、今日は保育園の件で市役所に行って来ました。

保育園は両親が基本働いてないと預けられないのですが、私は疾病という形で申請し直さないといけなくてはいけないのですが、その申立書(申請書みたいなもの)に添付する診断書が保険会社の書式の診断書をコピーして添付したのですが、病名と入院期間は書いてあるけど、術後や治療後のどのくらいの間、就労できないかの証明、理由が書いてないのでダメだと。

出してもらったやつだと、退院が10/12になってるから次の日には仕事してねってなっちゃうみたい。
んな事できるわけねーだろ💢って笑

まぁね、市役所の人もわかってるんだろうけど、ちゃんとした内容が記入された診断書がないとダメみたいです🙅‍♀️
保険会社書式の診断書代が6600円、病院の診断書が4400円。
なんでこんな診断書って高いの?真顔

で、市役所の人に診断書は1か月かかるのでその間待ってもらえるか聞いたところ、診断書が出来たらすぐ申請する約束で仮でOKもらえました。

同じような人いたら、保険会社の診断書は診断書。
保育園には病院の診断書(退院後もどの位就労ができないかの記載)
診断書代はWでかかっちゃうけど、最初からこの2枚頼んだほうが良さそうですネガティブ

入院前にバタバタしちゃったけど、少し家の掃除して入院に備えようと思います魂が抜ける




つづく