マーヒーです♪

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます☆彡^^

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

※私のプロフィールをお読みいただくことで、

 あなたの親子関係修復のヒントが

 見つかるかもしれませんょ~♪

 なぜならば、私のプロフィールでは

 私自身のズタボロだった親子関係を

 なんとか修復した実体験を包み隠さずに

 お届けしているからです...。

 お役に立てれば幸いです。

 

 

業務多忙につき、

なかなか連載ストーリーの執筆ができずにいます...。

お許しください。m(__)m

 

 

その前に、
以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング

 

 

《連載ストーリー》
親子の絆☆最強伝説

 

    
連載ストーリーの目次はコチラ

 

前回までのあらすじ:

 

1分で
スピード円満離婚となった
マーヒー。

離婚の理由は、
マーヒーが
投資詐欺に遭ったため
それに妻を巻き込ませない
(回避させるため)に
即離婚となったわけです。

しかし、
5年間別居
していたわけですから
離婚は当たり前だったと
今ならわかります。


晴れて1人暮らしが
満喫できるようになった
マーヒーは、
好きな時間を
思いっ切り楽しむのでした。

 

 

  【第13話】息子から深夜にLINEコールが・・・

 

晴れて離婚をしたことで
ワンルームの
マンション暮らしは、
更にストレスの無い開放感に
満ち溢れたものとなりました。

かといって、
私は元々が遊び人ではなく
堅実家なため、
マンションの一人暮らしも
ほとんどの時間を
インターネット・ビジネスに
充てていました。

昔から何でも
チャレンジするタイプであり、
アウトドア派な私でしたが、
インターネットの環境は
私にとっては仕事というよりも
遊びの場と化していて、
どれだけ向き合っても
楽しいので疲れないし、
ほぼほぼゲーム感覚で
仕事をしていました。

インターネットで稼ぐことは、
リアルゲームだと思っていて、
それはまさしく



人生ゲーム



そのものという感覚でした。


ですので、
課金をしてネットゲームを
楽しんでいる人達を見て


「ネットビジネスの方が
 リアルマネーが動いて

 オモシロイのになぁ~」


と横目で見たりしていました。

今では、
eスポーツでプロゲーマーや
ゲーム実況等の
ゲーム系YouTuber・Vtuberで
稼いでいるストリーマーの方々が
出て来ていますが、
私は最初からインターネットは
お金を稼ぐのに相応しい場所として
捉えていました。

ですので、
離婚してマンション一人暮らしが
できるようになった瞬間から
もう二度と外に働きに行くことは
しないと決め込んでいました。


そして、
もう一つだけ私の中で
決めていたことがありました。


"労働的な仕事はしない"


ということです。


これは、
脱サラしようと始めた
ネットワークビジネス(MLM)に
取り組んでいたことで得た教訓です。


"労働型の収入には限界がある"


ことを学んでいました。

MLMは、
自馬力と他馬力が
組み合わさることで
自分の力以外の
他の方の力が加わり、
大きな収入となります。

このことを
レバレッジ(梃子の定理)
と呼ぶことも、
私はMLMから学びました。

そして、
これと同様の考えが
インターネットにはあります。

例えば、
1つのホームページを作り、
そこで沢山の物が売れ続ければ、
それはレバレッジが
効いたことになるわけです。

このインターネットの
レバレッジは、
MLMのレバレッジとは
異なりますが、
私は魅力を感じました。

これを実現させるために、
インターネットでは
アフィリエイトというものがあり、
自分が作ったホームページから
物が売れれば紹介料が入るのです。

個人でホームページを作り、
一切在庫を持つことなく
そのホームページで商品を紹介し、
その商品が売れたら
販売手数料がもらえるという
ものでした。

私は、
このアフィリエイトに
ハマりました。

ずっとマンションに籠って
ひたすらアフィリエイト用の
ホームページ制作に没頭しました。

自分で作ったホームページから
物を売るためには、
GoogleやYahoo等の検索エンジンの
検索結果の上位に
自分の作ったホームページを
表示させる必要があります。

このために、
SEO対策という難易度の高い
技術が必要とされましたが、
元々ITエンジニアだった私には
このSEO対策は向いていて
あっという間に自分の作った

ホームページから
色んなものが売れるようになり、
気づいた時には

月に300万円以上の
アフィリエイト報酬が
獲得できるようになっていました。

ただ、これも長くは
続きませんでした。

昨今のAIブームにより、
Gooleの検索エンジンが

どんどん賢くなっていき、
個人レベルで作ったホームページでは
検索エンジンの上位に

ランキングさせることが
難しくなってきたのです。

私の会社法人の収入は
一気にダウンしてしまい、
何か策を打たねば、
この先の存続は危ういと
思うようになりました。


その時に、
ふと脳裏を過ぎったものがありました。

それは、MLMとネットビジネスを
融合させると面白いのではないか?
という発想でした。

というのも、
ネットビジネスの売上が落ちて
暗く落ち込んでいた時にも、
ある1つの通帳にだけには、
毎月定期的な報酬が

入金され続けていたからです。

それは、

私が過去手掛けていた
MLMから報酬だったのです。

この報酬があったお陰で、
私は九死に一生を得たのです。

だったら、いっそのこと
MLMとネットビジネスを組み合わせたら
面白くなるのではないだろうか?
と思うようになったのです。

私は、
MLMの経験と
ネットビジネスの経験の
どちらも兼ね備えており、
両方共それなりの
成果を挙げてきていたので、
これは検討に値すると考えたのです。

そして、
この構想から7年が経過して
私はこのネットビジネスとMLMを
組み合わせた仕組みを特許化し、
その仕組みの実装(仕組み作り)
に没頭し始めました。

会社には蓄えもあったので、
ここは慎重かつ丁寧に
仕組みを作ろうと思い、
更に外出を控えて
ひたすらデスクワークの日々を
送っていました。

そして、
かなりの部分が完成し、
まずはインターネット上で
縁故募集の形でZoomセミナーを

開催したところ、
瞬く間に共感していただける方々が
増え始め、
一気にこのプロジェクトは

成功を納めたのです。


「よし!これはイケる!!」


そう思い、

更にビジネスを加速させようと思った時に、
ある日の深夜に

私の携帯へ誰かからのコールが

あったのです。


それは、

我が愛する息子・翔太からでした。



(つづく)

 

 

次回予告:

 

深夜にコールがあった

我が愛する息子・翔太。

 

成人を迎え、

私と同じく自分で会社を

作っていた翔太だったが、

そこで大きな・・・・・

 

次回、詳細をお伝えします。

  

つづきはコチラ

 

    
連載ストーリーの目次はコチラ

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①親子関係 修復診断

②私達親子が取り組んでいるビジネス紹介

 

  ↓↓↓


友だち追加

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍


『親子関係を200%最強の絆にする
  実体験に基づく7つの具体策』


を無料プレゼントさせていただきます!!

 

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

 

あなたが本当に
あなたのお子さんを愛しているのならば、
必ずその想いは届く日が訪れます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



マーヒー

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング