みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ

 
▶︎自己紹介記事はこちら左矢印




金曜日は20日、
ウェルシアデーでしたキラキラ



Tポイント使用なら
1.5倍分のお買い物できる日。



つまり3,000ポイントで、
4,500円分のお買い物ができる日!




ほんとすごいですよねーキョロキョロ
毎月楽しみラブラブ




今回も購入品紹介しますね!






まずはコチラ下矢印



{40FF7332-879A-443A-ADB1-DBC71AF66C69}



エリクシールバランシングバブルブルーハート



これはしばらく前、
吉岡里帆ちゃんのCMがガンガン流れていた泡洗顔!!




さっそく使ってみましたラブ




ちなみにわたし、
洗顔はさっぱりすっきり派!





泡洗顔ってしっとりの洗い上がりのものが多くて、
なんかすっきりしなくて苦手だったのですが、





こちらはすっきりキラキラキラキラ





しかも面白いのが、
泡で出てくるのではなく、





ジェルで出て来て、
それが勝手にもこもこ泡立つ!
という感じびっくり





おもしろ〜いルンルン




けっこうさっぱりだから、
3日に1度とかで使っていこうかなウインク





洗顔はその日の気分や肌の調子に合わせて、
5種類からランダムに選んでます。





さて、
2品目はコチラ!





冷え知らずさんの生姜スープイエローハート


{A09E161F-7B32-462A-ADEB-B3CF84FA4296}




このスープは駅の自販機の缶ジュースとか、
カップタイプのものは見たことあったのですが、




粉末タイプを今回はじめて発見!
購入してみましたニコニコ




具は入っていなくてシンプルだけど、
生姜の風味でほっとするお味ですピンクハート




これから寒い時期ですから、
これを飲んで体を温めていきたいと思います。




わたし、
妊娠できる体づくりを始めたいんですラブラブ
それも意識してスープ買ってみました!




手術も無事に終わり、
お医者さんからは妊娠のokもらってるのですが、




やっぱりまだ手術したばかりで怖くて、
少し時間を置こうと思っているのです。





でも体づくりはもう始めようと思って。
ベビ待ちスタンスですうさぎクッキー





最後、3品目はコチラ下矢印


{70B1E131-E9C9-4F3C-9A45-25C62FFDB47B}





冷凍パスタハート



これは旦那さんのいないときのご飯などに食べます。笑
パスタって地味に洗い物多いから、冷凍パスタは楽で良いですよね〜パスタ




ちなみにパスタは絶対トマトソース派!
クリーム系は苦手ですえーん




食べるの楽しみだな〜〜!





以上、
購入品を3品ピックアップして紹介しましたウインク




ちなみに私はキューモニターのポイントを
Tポイントに交換しているので実質タダピンクハート






今回は1,879ポイント分のTポイントを使用して、
2,818円分のお買い物ができましたびっくり




お近くにウェルシアある方は、
ぜひ!ウェルシアデー活用してみてくださいグッ