みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ

 


▶︎自己紹介記事はこちら左矢印




いつも読んでくださってる方、
ふらりと立ち寄ってくれた方、
ありがとうございますピンクハート




励みになります照れ




さて、
今日はずっと気になっていたゼクシィ花嫁1000人委員会に応募してみました!




わたしは今年5月に結婚式をあげたので、
このブログでも結婚式に関する記事を投稿していますが、






この経験を活かして皆様のお役に立てないかと思いまして。




1000人委員会は、
結婚式準備のために、
ゼクシィ本誌を読んでいたときに知りました。




委員会のメンバーになったら、
アンケートに答えたりしながら誌面づくりに協力できるのだそうです!




応募はwebからです。
聞かれた内容は、


ダイヤオレンジ参加したブライダルフェアの件数
ダイヤオレンジ挙式披露宴両方やったか
ダイヤオレンジ会場名
ダイヤオレンジ撮った写真の枚数
など



それからこだわった点について写真を2枚添付しましたグッ




もともとアンケートに答えるのは大好きハート
一生懸命答えました!




採用されれば10月末までに連絡がくるとのこと。
またこのブログでも報告しますね!
報告がなければダメだったと思ってください。笑




結婚式から1ヶ月のところで、
病気が発覚したので、




なんだか余韻にひたる暇もなくて。。




休暇中に写真の整理とかしながら、
ゆっくり振り返りたいと思いますウエディングケーキ




なんか結婚式がすごーく昔のような気がするし、
夢だったような気もする。笑




本当に夢みたいでしあわせな時間だったなあキラキラ
結婚式あげて良かったニコニコ




どうか1000人委員会のメンバーに、
なれますようにラブラブラブラブ