みなさんこんばんはハート
アラサーOLのまあ子です!



先日クリニークから
お誕生日のハガキが届きました!



{4E486B0F-6968-44D9-A7D3-E77F27E4FDB7}



今年は巾着セットラブラブ



色味が超好み〜〜ラブ




クリニークは
マスカラを愛用中ルンルン



{26D069C2-C6CB-40BB-A255-5140E3B33724}





ブラシが小さめで
塗りやすいところと


お湯でオフできるところが
お気に入りですラブ



あとはお友達の誕生日に
チャビースティックを送ったりラブラブ


{B0472FBF-4DB6-4A54-9CA3-1F68FC9D0F76}



チャビースティックは
自分でも持っています星



口紅というよりは
色付きリップに近い感じで



鏡なしでささっと塗れるところが
好きだけど




口紅〜〜!って感じの
味がするから
リピはしないつもりです。。




クリニークは
合計金額がそんなに高くなくても
お誕生日ハガキ来るんじゃないかな?




わたしが知ってるとこでは
他にエスティローダーが
お誕生日ハガキくれますハートのプレゼント




最近は買い物してないけど
前にハガキが届いたときは
ミニ香水をいただきました香水




今年は何も買ってないから
エスティローダーからは
ハガキ来ませんが



今度ネイルか何かを買って
来年はハガキもらいたいなハート




お誕生日特典って
意外とネットで探しても
出てこないんですよね〜〜タラー




地道に自分で探り当てて
いきたいと思いますニヤリ




クリニークの巾着は
近々取りに行く予定ですピンクハート



またGETしたら
記事書きますね流れ星




人気記事はこちら下矢印




自己紹介記事はこちら下矢印