近所のスーパーでスライムたちをゲット | わくわく楽しいハンドメイド作家を目指す☆まっち

ども、まっちさんです。

いつもありがとうございます。

この間、近所のドラゴンクエスト やわらかキーチェーンカプセルバージョンというガチャガチャを回しました。

 

近所のスーパーでドラクエ関係とか凄く珍しいと思います。

で、結果はスライムベスとホイミスライムが当たりました。

普通のスライムの方が良かったかな?

ホイミスライムも欲しかったので、当たって良かった。

はぐれメタルやキングスライムが無かったのは残念。

 

私の知ってるお店では呪術廻戦とか鬼滅とけっこう売れて無かったり、特にツイステとか言うのは本当に売れてないみたいで

メーカーさんに頼まれたのかな?売れると思ったのかな?急に服屋さんでチョコエッグを置きだしたり…。

数か月前からツイステのチョコエッグがスーパーで100円で置いてても中々というか、全然売れてない感じなので

大阪ではアニメ系はアニメ系ショップじゃないと難しいのかな?とか思いました。

服屋さんで置いているチョコエッグの行く末を見守りたいと思います。