糸満市『イカ汁 かっちゃん』久し振りの糸満飲み かっちゃんで楽しむ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

何か月振りすね。

糸満飲みは

 

中々パイセンが那覇に飲みに来てくれないので

相変わらず糸満飲み

 

糸満飲みも好きなので構わないですけどw

 

 

パイセンが来る前にヂャブリング開始!

 

店に来る前にパイセンが電話で注文してたらしい刺し身盛り

そんな注文の仕方あるんすね

 

豆腐チャンプルー?

 

アスパラベーコン

 

焼き鳥塩

無理言って串から取ってもらいました

 

初めて見た島酒

暖流

沖縄中部の島酒見たいです

飲み易くて進む。

ヤバイ流れw

 

酔い過ぎて何を注文したか覚えてませんw

 

気持ち良く酔える飲みは良いですね。

那覇からは遠いですが糸満飲みも好きです。

また糸満に飲みに来ます!

パイセン( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!