久米島町『shima-monkey 島の猿』元沼津人のお店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

数年ぶりに来ました。

久米島

 

久米島に来たらここでしょ。

元沼津の夫婦がやってるお店

 

ほら。俺は嘘つきませんw

 

お久しぶりです。

バイト勢はガラッと変わってまして

知ってる人は誰も居らず。。。

 

 

島らっきょう入りの餃子

これがこの店のお勧めメニュー

冗談無しで美味しい

島らっきょうのコリコリ感が味わえる

 

オーナー夫婦は忙しく厨房から出てこず。。。

実はサプライズ的な感じで

お店に伺ったので・・・

 

でもやっと久し振りに再開出来ました。

ありがとうございます!

その後は2階の自宅へ来いよ!とお誘い頂き2階へ

3人で楽しく飲ませて頂きました。

びっくりする話も!!!

最近、伊豆高原の土地を買ったみたいです。。。

2拠点の生活をするそうで

伊豆高原でもお店をやる様なので

今後遊びに行きたいと思います。

相変わらず想像以上の事をする夫婦なので

今後が楽しみです。