那覇市『昼空屋』ひるからやで昼からおっぱじめ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

飲み仲間の師匠に連れてって貰いました

 

14時からopenしてるお店

昼飲みメンバーには嬉しいお店

 

このお店、沖縄では珍しいメニューが多い

 

 

 

 

 

 

 

筍の刺身

沖縄であまり食べた事ないね~。

 

これ何だっけな~

忘れたwww

 

ふきの伽羅煮

これは日本酒が合いそう

 

山芋のから揚げ

 

刺し身盛り

 

焼きお握り

 

いのししもも肉炙り焼き

これも沖縄では初だね。

本当に美味しい。

ボトルも入れたし再訪決定間違いなし!