那覇市『味だより』この店の料理は絶品❗️ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 俺の那覇の居酒屋スタートはこの店

俺の那覇の原点ですwww


 当時初めて入ったお店だったけど

今まで通い続けてる。

ここで現地の方々と仲良くなり

今も交流させてもらってる。

嬉しい限り。


 とにかくこの店は料理が美味しいですよ。


1人で食べるには量が多いのが困る。。。笑

 2〜3名で来るのがよい店


 これからも通い続けると思います。

まぢぃで美味いのよ。


普通のblogですみません。