那覇市『のりちゃん』豚肉と豆腐の味噌炒めを頂く | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇樋川にある『のりちゃん』

農連プラザの直ぐ近く

この店の直ぐ近くに

『じょうとう食堂』もあるエリア

 

テープでの値段変更が面白い

年代を感じる

 

セルフサービスみたいです

飲み放題

 

モーニングもやってるみたい

洋と和を選べる

沖縄の食堂は遅くまで営業してる店が少ない

この店もそのひとつ

 

メニューはこんな感じ

一般メニューから沖縄メニューも選び放題

食べ放題。有料だけど。

 

お袋の味が楽しめるお店

いつまでも営業してほしい

 

味噌を求めてたんでしょうね

この時は

 

飲んだ後には濃い味が食いたくなる

そーでしょ❓

違う❓

 

豚肉食ってますが野菜も食ってるので

+-でカロリー0ですね

勝手にそう思ってます

また来たいお店です