那覇市『じょうとう食堂』懐かしい感じのカツカレー | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

国際通り近辺で飲んだ後は

ここに流れ着く流れです。。。

 

流れには逆らえない。

流れに逆らうと痛い目に会うのでwww

 

那覇の食堂は遅くまでやってる店が少ないので

遅くまで営業してるので嬉しいお店

 

農連プラザの近くです。

近所にパチンコ店があるので

遅くまで営業しても入るんだろうね。

 

そんなギャンブラーに感謝しつつ入店して

久し振りのカツカレー

 

飲んだ後なので格別に美味しく感じる

ターメリック最高!

まぁ、国際通り近くで飲んだ時しか

来ないお店なので

そのうちまた来ます。