那覇空港内『空港食堂』平日にも関わらず満席の有名店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇空港内国内線側にある

超有名店

空港職員も利用

 

空港内の飲食店よりも一般的で良心的な値段

なので人気店なのかも❓

観光客も多いですけどね

 

 

平日の昼間にも関わらず凄い客数

殆どがキャリーケースを持ってる旅行客

 

今回はフーチャンプルを注文

 

旅行客の殆どが沖縄そばを食べてる中

那覇県民はチャンプルー注文です

 

そりゃそうでしょ。

沖縄そばの美味しいお店は幾らでも有るからね

わざわざ空港で食べる必要性が無いw

 

でも何故か空港で食べたくなるんだよね~。

また空港に食べに来ると思います。

色々探して行ってみるさー。