Okinawa Weekend Beer Party 2023@沖縄タイムスビル1F | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

久しぶりのビアーパーティー

 

沖縄タイムスで開催です

 

待ってました!

 

今回の最大の目的はこのお店

沖縄で沼津のクラフトビールが飲める!

てか、いつ出来た!?

知らんかったわー(=゚ω゚)ノ

『沼津』の活字が嬉しさを感じる

沖縄の方々にも味わってもらいたい。

俺も初めて飲むけど。

 

山梨のクラフトビール店もあり

 

那覇首里にある店

以前1回だけ行った事あるお店

ここも美味しい

 

 

 

 

外にはテーブルが設置されてるので

そこでゆっくりと飲める

 

沼津港にあるタップルームは知ってるけど

新たなお店が出来たんだね

沼津駅前にもクラフトビール店が出来たのは知ってるけど

 

沼津のクラフトビール飲み比べ4種

飲み易くて美味しい

今度沼津に帰ったら浴びる様に飲みたい

 

その後は名護のヘリオスの黒ビール

山梨のブルワーのIPAを

沖縄でもこの様なイベントが復活しつつあるので

行ける限り行ってみたい。

 

来月も

ハイサイビアフェスティバル2023があるので

行けたら行きたい。

今から楽しみ