那覇市『BIG GOOD』タイのトムヤムクンそば❓を食い尽く❗️ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 夏限定のそばやってるから

ついつい来てしまう。

 

 限定に弱い俺

皆もそうですよね❓

間違いない。

 

 制覇するには相当通わないとあかんね。

 

 麺のためなら。

俺は人生をかける。

捨てる。

大袈裟に言いました。

でもそんな気持ちです。

 

 トムラム君の冷たいおそば

エビ増し

 

 このお店の限定そばが好き過ぎる。

俺の中で止まらない。

まんまトムヤムクンです。

エビ増しがタイの良さを主張する❓

クオリティー凄い。

 

まーぁトムヤムクン食った事ねーけど。

現地で食べたらこんな感じなんだろうね。

 

 味変でレモンをぶっ掛ける。

ぶっ掛けって好きだな。

 

最初にレモンぶっ掛けちまったから 

元の味が分からんけども。

 

 以前からここの店が

美味いのは分かってるので

この味を味わう。

またタイを感じたい。

限定が終わる前に。