那覇市『ラーメン屋 あさひ』セット注文したらまさかの・・・ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

このメニュー見たら吸い込まれる

入店しないと罰せられる気がしたw

しかしその判断が地獄をみる事にwww

 

沖縄大学近くのお店

 

入店時はほぼ満席だったので

空いた瞬間に撮影

 

食前酒頂きますw

これが無いと喉が潤わず食べ物が詰まる可能性が。

潤滑油ですな~w

 

トロうまラーメン(味噌)+ラー油チャーハン(小)セット

???( ゚Д゚)???

 

?えっ?

!?はっ!?

このサイズが小?

注文間違えたか定員が聞き間違えたのか?

 

悩んでも仕方が無いので

取り敢えず混ぜる

小の量では無い。。。

確実に。

 

メインのラーメンが食えなくなる。。。

 

先にチャーハンを食べ過ぎたので

ラーメンが喉を通らず

でも久し振りに美味しいラーメンだったな~

そこまでこってり感は無かったけど。

 

御馳走様でした!

次回からはこのお店になるだろうな。

って事でこの店のネタが多くなりそうwww