那覇市『らーめん ふぶき』大好きな北海道らーめんに食らいつく | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

沖縄大学の目の前にある

『らーめん ふぶき』

 

北海道ラーメンを推してる

店主が北海道人かは知らんけど

 

色々期間限定らーめんを出してるので

めっちゃ楽しめるお店やん

 

 

鉄板、グランドメニューも沢山あるさー

 

沖縄大学の目の前だから

学生にはお得なメニューも沢山

俺も学生だったら沢山食いたいわー

もう歳だから食えまてん。。。

 

 

北海道お勧めだけあり

やっぱりサッポロビールなんだね。

何でも良いです‼️

基本は麒麟派だけど。

 

らーめん注文するとざんぎが一個付いてくる。

こんなサービスが嬉しい

てか何で唐揚げを

ざんぎって云うんすかね。

北海道の方、見て頂けたら教えて下さい。

沖縄で云う角煮を

ラフテーと云うのとおんなじか❓

 

期間限定

海老味噌らーめん

 

限定に弱い小市民

ポチッとしてしまった

 

お店お勧めだけあって

絶対美味いに決まってる。

そう願う

 

混ぜると海老のエキスが混ざり

良いよねー

 

こんなんしてる場合やない。

直ぐに食いたいラーメン

何でblogやってるんだろうか。

俺も分からん。

 

ざんぎを海老味噌ラーメンに漬し

味を染み込ませるという

反則行為を実行

 

味が染みたであろうざんぎを

一気に口の中へぶち込む!

これが有っての北海道らーめんなのか❓

俺だけの贅沢⁉️

 

麺類は沖縄そばのBIG GOODと

北海道のふぶきで当分の間は

麺類には困らないだろう。

 

 と思ってたのに…

最近突然閉店してた…

残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)