那覇市『べしゃる』おうちあそびが移転して新店舗に | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

国際通り竜宮通りの牧志に

新店舗誕生!

おうちあそびからべしゃるに店名も変更

 

カッッコイイ感じの新店舗

10月1日にopenしたばかり

 

常連さんが沢山来てました

 

カウンター席のみ

鉄板も復活です

 

鉄板はあってもお好み焼きは無しw

 

どもそんな感じが良いんですよね~

 

ここのポテサラは大好き

 

ここに来たら煮込みは絶対必須

 

国際通り近くに移転してきたので

 

これからは頻繁に通えるな

 

週末は15時からopenする様なので

昼飲みにもってこい。

こんな感じのお店探してたんで

最高です。

これからも

癒汰志駆