糸満市『いか汁 かっちゃん』で前職のOB同窓会開催 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

前職の退職者OB会に参加しました。

お店は糸満市

 

主催者も元同じ元同僚パイセンですけど

なので開催地は必然と糸満になりました。

文句は言えません。当然です。

最年長の糸満市民なので

 

なので続々とOBが集まりだすw

 

この日はOB6名での宴

嬉しいし楽しい

 

うちなんちゅは食べないのに

島ナイチャーの俺だけが食べたヤギ汁w

獣臭の臭みが全く無く食べやすいヤギ汁

俺好みでは無かったですw

 

昔は嫌いだったフーチバ

今では食える様になりましたwww

大人になりました

 

この店のお勧めメニュー

いか汁

これは本当に美味しい

舌は黒くなるし次の日の御通じトイレではねw

でも美味しいんです。

うちなんちゅも絶賛してた

 

その後も前職の話題で大盛り上がり

6人も居るとそーなるよね

 

久し振りに会うメンバーと近状報告を繰り返す

今はどこどこで働いてるとかね

以前の職場を辞めてもこうやって会って酒を交わして

会える事が非常に嬉しい

 

皆今の職場は良いですよーと笑顔で

辛かった時代を一緒に過ごした仲間

皆から出る一言は転職して良かったと

 

これからも末永くお付き合いをしたいと

思った瞬間でした。

 

パイセン、次は糸満ではなく那覇に近い

南風原の津嘉山でお願いします!