那覇市『そば処 琉風』那覇空港店で沖縄そばを食べてみる | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

高い値段だと分かってますが

行くんです!

 

だって空港に飲食店があるから

食べないで文句言うより

食ってから言えば良くね?

 

高いけど食べてみたいぢゃないですか

貧乏人ですけどね

たまには贅沢を

 

値段が高いけど美味いとか不味いとか

賛否両論

人それぞれの好みが有るしね

それを否定するのはおかしいでしょ。

 

でも実際自分で食べてみないと分からない

なので実践

 

偉そうに言ってるのに

アルコール有はだめですよねwww

 

まぁ偉そうに言ってますが

俺は所詮そんなもんです。

偉くも無く味を評価する値も価値も無いです。

 

その時に美味しそうな物のを食べるだけ

 

そのお店の評価なんて出来ません。

某ユウチューバーがインフルエンサー張りに

偉そうな事を言ってお店を批判する行為

俺には理解出来ないし共感は出来ない

 

値段は高い空港料理店ですが

ここのお店は問題無いです

普通に美味しいです

 

その証拠です

あくまで俺の好みだと察して下さい。

俺のblogなんてあてになりませんからwww