那覇市『丸源ラーメン 那覇国場店』麺類が大好きなオヤジのblog笑 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

男の浪漫。

麺類はね。


だって俺のblogだから

偏っても良いでしょ⁉️(笑)

 

 たまに食べたくなるここのラーメン


 毎回違うラーメンを食べようと

思ってますが

気がつくと何時も同じかメニュー

 

 怖いね。

どうすれば良いか分からん。


頑張って 違うラーメンを注文したよ


 でも、過去に食べた気がするん…


 このセットで食べた気がする。


 好みの問題なので


致し方が無いね。

まぁ

沖縄でも麺類食べ続けるけど。

そのうち色んなエリアのお店を

紹介します。

そのうちね😅