那覇市『下町』沖縄で下町を感じるお店でヂャブリング! | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 近所にある鉄板焼きのお店

 

 マスターは東京の人でお好み焼きや

もんじゃ焼きがメインのお店

 

結構有名店みたいで

お店はほぼほぼ満席🈵

 

唯一空いてるのはカウンターのみ。

カウンター席はお好み焼き、

もんじゃが食べれないので

なかなかいない席だそうで

 

 でもチョットだけ食べれる

本日の煮込みとかな

 

 お好み焼きはは食べれないけど

こんなダーサラあり

 

 

 

お色直しするよねー

 

 こーゆーの食べるけど

やっぱりお好み焼き

もんじゃ焼きたべたいわ。

 

空いてる時を狙って粉もんを

食べに行きます‼️