那覇市『ばーすぬ家』やっと行けた待望のお店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

やっと来れたお店

 

亭主とは他のお店で何度かお会いしてる

 

やっと来れたので

テンションUP!

 

当然カウンターに鎮座

 

BIGスクリーンもあり

色々と楽しめそうなお店

 

夜は千ベロもあり

 

お勧めメニューも気を引く

 

1人で食べれるなら食べてみたい

次回かな

 

一品も良い感じだね

 

〆の金ちゃんヌードルってwww

 

次回食べたいメニューが多過ぎ

 

ハイボールで始まり

 

ハイボールの後でもビール飲める派

 

お店の本気度が出る

ポテトサラダ

結構な割合で注文します。

 

昭和時代には堪らない

たこさんウインナー

 

手作りのポテトチップス

出来立てで美味しい

 

ここはバーでは無いですよね?

 

イエガーパーティー始りましたwww

 

楽しいお店

早く来れば良かった。

これからは通ってピザ食べようと思う