那覇市『じょーぐー』美味しい料理で酒をすする。やめやれない。 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

えぇ好きなお店

 

この店で始まって以来の偉業を成し得ました。

週6で通いました笑

マスターにも始まって以来初!ですと。

俺はそーゆー奴なんです

 

何時もは夕食を食べに来てる感じすね

 

昼は定食屋、夜は居酒屋

今度昼の定食屋にも行ってみたい。

昼のマスターは知ってるけどねw

 

夜も昼のメニューが食べれるお店

 

昼間の定食も単品で注文出来るから最高!

 

なので昼間の定食メニューの単品で

夜は酒のあてで飲めるお店

 

夜は千ベロもやってる

 

昼間のメニューを単品で注文して

飲むのが俺のルーティーン

 

ここのお店本当に美味しいので

注文し過ぎに要注意!!!

 

ユウキ君が作る料理は本当に美味しい

 

また週6で通いたい

ある程度のオーダーも出来るしね

ここのお店に通う方々の

気持ちが分かる

ユウキ君の人柄も最高だしね