那覇市『standing bar オーリー』最近気になるお店に行ってみたら… | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

最近店舗名をよく聞くお店

農連プラザの直ぐ隣

 

店内はstanding style

田んぼ外はTableで楽しめる

 

 このお店も千ベロのお店


1200円で3杯と一品

 

こんな豪華な肉も千ベロ内のメニュー

コスパ最高‼️

 

 

単品で炙り明太

 明太子って炙っても美味しいんだね。

日本酒が欲しくなるなー


1日の運勢が占える

 

 何を選んだかは秘密です。

運勢は信じない俺ですけど。


今日はおとなしく帰ります。

そう感じました。

次回はちょっと良い事が有るように

願うばかりです。


もう一度言いますが運勢は

信じませんからね。

くどい様ですけど

運勢は信じませんよ。

絶対に何があろうと信じませんからね。

運勢は。


あと…


まあ良いや。

信じませんからね。