那覇市『空港食堂』空港では安いカツカレーを食す | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇空港1階に有る

空港食堂

 

この店は知る人ぞ知る名店

俺も大好きなお店

3F 4Fで食べるなら

ここで食べる

 

空港行くと良く行くお店

でも最近混んでるのよ・・・

 

安くて美味しいお店だよね

 

空港でこの値段は無いんぢゃ無い位の値段

良心的だよ。

 

空港職員も通うお店ですからね

高いランチは払えない

 

これからは那覇空港で飲んで

那覇空港で〆るかな。

言いたいんですよ

最近何処で飲んでる?って言われた時

最近空港で飲んでるって言いたくないですか?笑

 

感覚が狂ってる人です笑