京都市下京区烏丸通高辻下る薬師前町『ちゃんぽん亭総本家四条烏丸店』京都の分からん住所説明(笑) | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 咲夜北京時代の仲間とヂャブリングしたので

起きたのは昼頃


朝食❓はホテル近くのこちら

 

 ラーメンです。

何か❓


 

 

近江ちゃんぽん

ネギ増し❓

忘れた笑

 

 素晴らしいアングル。

俺らしい。


 チェーン店みたいですけどね。


 初めて食べるので

美味しく頂きました。


 昼頃に来たので直ぐ満席に


 1人汗だくで食べてました。

最近ラーメン食べてると汗だくになるんすよ。

代謝が良すぎるのか❓

普通に食べたいこの頃。

でもラーメン店行くけどね。

タオル持って笑