京都府『清水寺』小学?中学?以来の見学で気持ち爆上がり! | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 そんな訳で京都に来ました爆笑


ホテルから歩いて1時間位

 

 何で歩こうかと思ったのかは

俺自体もわかりません。

俺、壊れてたんでしょうね。


何で有名な清水寺に。

 

 歩き疲れてここまでが限界

1人汗だくで雨でも降ったのか❓位の

ずぶ濡れ状態。

小学時代❓中学時代以来の清水寺

また来れたのは感激

この後はまた歩いて帰って

北京時代の仲間と

ヂャブヂャブします🤭


はぁ、また1時間か。。。