那覇市『すばじらぁ』久し振りに二郎系で腹を満たす | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 近所なんすよ

歩いて行ける店舗


 ラーメンは大好きなんすけどね。

麺類は男の浪漫


中々足が向かないすよ…

 二郎系なんで


 本当に大好きなお店ですよー

ですよー ですよー


 あーい

とぅいまてーん🎤


 二郎系苦手なんすよー

あーい

とぅいまてーん


 でも来てしまいました。


 レギュラーだけね

あーいとぅいまてーん


 今回はもやしは減らしました。


 でも久しぶりに食べたけど

美味しかった。


ただ、店内全く会話無い

 

 皆黙々と食べるんすよ

この店の暗黙の了解があるのか❓


あーいとぃまてーん。

この言い方に興味は無い笑


新しいお店を探そうと思う。