那覇市『Yugafu』たまには新規開拓で1200ベロを楽しむ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

千ベロが多いエリアにあるお店

 

教えて頂いたので来てみました

 

美人の店主

三線もやるそうです

見てませんが

 

会話も楽しいのでここ良いかも

 

是非今度は美人ママの三線聞きたいですね

 

グランドメニュー

俺好みのメニューが多い

 

 

もっと早く知りたかった。。。

 

 

made in沖縄のスープ頂きます

 

人参しりしり

出来立てのしりしりははお勧めです。

超美味しい

これ?人参?って思いますよ

 

ニガナ白和え

これだけで酒3杯は飲めるね

内地には無いメニュー

ドはまり

有れば絶対注文します

 

あぶりしめさば

大好きなしめさば

分からないけどこの店

俺の中で最高です!

広いお店では無いですけど

惚れた。