石垣市 まさかやぁ~石垣遠征で石垣の夜を独占する | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

イベントの前日に主催者に

チケット余ってる?と聞き

有るよ~って言われたので急遽参戦( ´艸`)

俺、石垣に来ちゃった笑

 

那覇牧志で営業してるお店

元や〇ざだった方らしいです。

以前行った事有りますが

本当に楽しいお店です。

本当にお勧めします。

 

今回は石垣に遠征での演奏

超楽しみです

 

凄く素晴らしい演奏を聴いたんですけどね。。。

殆ど飲んでたので写真が無い・・・

 

すみません・・・

 

俺。。。失格ですね。。。