那覇市『ハイサイ酒店 那覇空港店』→石垣市『せんべろ風土』 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 最近楽しいお店を

発見しました。

 

 那覇空港にある立ち飲み屋

 

 元々弁当を売ってた場所なんすけど

 

 こんな感じのお店を求めてた。

那覇空港に。

また絶対に来ます‼️

常連になる笑

 

出掛ける前にラフテー食うさ

 

お代わりもしちゃうさ。

もう何とかなるやろ~www

なんくるないさ~

 

 んでさ~飲み過ぎてギリギリで飛行機に乗って

 

 着いたのは石垣島w

ソッコーでトイレに行き

向かったのは千ベロのお店

チェックインは後で良いでしょ。

俺はそーゆータイプでげす。

 

 石垣に来たら必ず来るさー

 

 以前も来たお店

変わって無くて良かった

ただ、お店の従業員は

全て変わってた。

 

 でも、ただいま(^^)

 

 石垣に来たらここだな。

 

俺の石垣でのルーティン

 

 酒が進む

 

 従業員が全て変わっててある意味

面白かった。ある意味新鮮だった

また行くさー

次回は何時になるか分からんけど

その時はまた従業員が変わってるかな?

それも楽しみ