那覇市『エイクラ』沖縄で有名なYouTuber 孫ろくさんも通うお店でジャブリング! | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

この佇まい

素敵過ぎる。

 

何か静岡県蒲原の岩科を思い出すわー

新店舗になってから行ってないけど

 

安いし雰囲気もね

また行きたいお店

 

オリオン製のスープ飲みます

 

しらすおろし

まさか沖縄で食べれるとは!!

まぢぃでか!

しらすが食えないからね。沖縄では

美味しかった。

これだけで俺のハートは盗まれた

 

鯖味噌煮

大好きな鯖

昔、静岡片浜海岸で鯖釣りをしてた位

親父に連れてってもらい楽しかった記憶が

大好きな魚

引きが強いんですよ。

楽しかった

 

年間通して蛸釣りも連れてってもらったので

蛸も大好き

親父の釣り方に勝てなく

尊敬を抱いてた小学生時代

昔は親父と一緒に早起きして

一緒に片浜海岸に行き

蛸釣りをしてました。

良い思い出です。

 

なんからっきょうが食いたくなりまして。

この店良いよね。

14時からやってるし。

メニュー多いし。

 

若い女性受けはしなさそうだけど。