糸満市『かっちゃん』2次会でいか汁に挑戦 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

2次会でこちらに。

いか汁お勧めのお店

 

店主は野球も大好きみたいです

有名なプロ野球選手も通ってる様で

俺が知ってる選手との2SHOT写真が沢山 


1件目で食べ過ぎたので・・・

というか飲み過ぎたので…

 

ここではガッツリはいけません・・・

すみません・・・

 

吞む事は出来ますけど

これは俺あるある

お約束ネタですけどね

島ね(泡盛)

 

人生初のいか汁に挑む

沖縄ならではな料理

地元人がお勧めするお店なので

本当に美味しい。

ありがとうございます!

1~2か月に1回は呑みに行こうと

約束をして解散


地元人は夜の糸満に消えて行きました笑