糸満市『マスター』遠征で忘年会を決行! | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

糸満で仲良いメンバーで忘年会です

 

お前がやろうって言うから

やるんだよ!と

 

やりたかったくせに笑

 

呑んべーの先輩ですからね。

気持ちを察しました。

 

ノリノリで来たくせに笑

 

でもそんなやり取りが好きなんです。

沖縄で仲が良い先輩です

 

こに先輩と飲むといきなり米系

 

取り合えず食え!と

 

もう一品は肉系

 

これが沖縄スタイルなんですかね。

食べないと酔うから!?

後で食べるより良いかな。

 

その後は優しいメニューへ

 

でももつ鍋も。。。

 

また炒飯食ってるし。

酔うと関係ないか笑

 

楽しい忘年会ありがとうございました!

今度は新年会ですかね。