石垣市『演歌三線パブ 清』石垣の人にもてなされて最高の夜を過ごす | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 そーゆー事で石垣島


 イベントの前日入り


 俺なにしてんねん…


今だけだからね。

本当に。

 

 知らなかった石垣の楽しい感じ


 沖縄に本土とは違う楽しさが有るね


 島ならでは


 これを分かる人がいるかな〜


 中々無いけどねー


 これを味わってもらいたいな〜


 沖縄琉球ならではのノリ


 内地でわは無いこの感じ


これを知ったら

内地には帰らないと思う。

俺は琉球に染まりました。


ですよね〜(o^^o)