大宜味村『道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンター』鉄板メニューを | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 辺戸岬の帰りに

腹減ったのでこちらに


道の駅です。

 

 行きたい店が入れなかったので…

満席でね。


 大きな窓の前で景色を見ながら

食べますか。

海とか見れれば最高なんですけどね。

駐車場みて食います。


当たり前の様にある

コーレグース。

沖縄の定食屋に良くあるあるある

 

塩豚そば じゅーしーセット

 

 シンプルが1番良い

これを求めてる


 透き通る出汁

でもしっかり味がする


 沖縄そばにジューシーは鉄板‼️

ラーメンにチャーハン的な感じだけど

チャーハン程多くないからイケル


 豚肉も柔らかくて

でーじまーさん‼️


最近はラーメンより

沖縄そばを堪能してるな。

で無ければ

沖縄で生活出来ないかも⁉️(笑)