那覇市『古酒楽』インスタ映えするお店に潜入 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 インスタ映えするお店を

教えてもらいました。


平日の夜なのに大盛況

 

外でも飲めるみたい

 

 和の感じが良いね。


 メニューはこんな感じ


 

 

 

 ほうれん草のお浸し


 刺し盛り


 紹介してくれてありがとう😊

映えるね。

雰囲気も良いし。


 日本蕎麦も食える。


 またこれが美味いんだよー

久し振りに食べる日本蕎麦も良いよね。

おもろまちにあるからチョット高級店かなと

思ったけど万年ヒラリーマンの俺でも行けそう。

おもろまち方面に来たらまた来ます。