辺戸岬見学で沖縄最南端最北端を制覇 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

沖縄に来て6年経ちますが…

 

 初めて来ました‼️


 沖縄最北端


辺戸岬‼️


壮大な景色に超感動‼️

 

何かね…

 

 モニュメント多過ぎ(笑)


まぁ良いけど。

 

 昔は伊豆最南端行ったな〜。


沖縄の最北端と最南端制覇。

 

海よ〜♪ 

俺の海よ〜♪

 

 奥に見えるのは与論島❓


 壮大な景色に感動\(//∇//)\


お勧めします。

 

 那覇空港からは

かなり遠いけどね。

まぁ、周りには何もないけど笑