那覇市『漁師食堂 大ばんぶる舞 久茂地店』で豪華刺身定食を | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇でも美味しい刺身が食える店が有ったよ

沖縄では美味しい刺身は期待して無かったけど。

 

元々西原町にある店みたい。

那覇にも進出した様だ

那覇に出店するなんて相当な自信だな。

でも、そんな感じが素晴らしい。

 

開店早々に入店したけど速攻で満席に。

沖縄の人も魚に飢えてるのか。

まぁ、観光客が殆どだと思うけど。

 この日もキャリーバッグ持った客が

殆どだったけど。


懐かしき沼津港を思い出す

 

沼津港は観光地だから飯類は高額

でもここ那覇はちょい安

気持ちね。ちょいね。

 

刺身定食なんですけど

これで¥1000なら大満足

おぅ。


許す。


沼津港でこれなら

¥1500~2000位するでしょ

 

もずく味噌は無料

これが白米に合うのよ

 初体験


この店が本当に好きになった

 

那覇で美味しい刺身が食べれるのはココかな

超お薦めです。

 沼津人には意見が割れそうだな。

沖縄に来て新鮮な刺身の良さを忘れたかも。

元沼津人ですけど悪い気がしない


 

 

まあ

 












喰え(笑)