那覇市『あけぼのラーメン 小禄店』那覇の名店で絶品豚バラ四川炒め | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 ワクチン接種を午前中に終了し

10時半に店を探す。


 あったよ。あけぼのラーメン店


 嬉しいね。

早くから営業してるのは。

10時半からです。


 席に案内され『おう』と言ってみる。

深い意味は有りません。


 注文時は 豚バラ肉四川炒めを

調子こいて

『豚バラ』と省略して注文してみる。

通じてるか分からんが。


 来た爆笑


  沖縄でいう

焼き肉おかずですな。


 そりゃ、美味いよ。


 炒めた肉料理が不味いはずが無い。

茶色い系は高カロリーで美味いさ。


それより


すみませんね。

ラーメン屋に来てラーメン食わなくて。

何故かって❓

それが俺だからです。
























何か⁉️