南風原町『やっぱりステーキ 津嘉山店』沖縄の肉文化を愉しむ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 酒が飲めない‼️

出歩けない‼️

そんなストレスを解消するには肉しか無いね。


 替え肉⁉️

今はそんなのあるのか。


沼津にもあったっけ❓

やっぱり❓

まだ有るのか⁉️

 

 心に沁みます。

この10ヶ条。

読んで無いけど。


 テンション上がるメニュー表示

 

 調味料は豊富。


 ダーサラ、ライスは食べ放題。


 ちょっと種類が少ないのはね…


 ぷーすーで腹を満たすか。


 何か、子供用サラダか笑笑


 もう飲むしか無いね。


 赤身ステーキ


これが塊の赤身ステーキ

この上ない塊。


 レア加減が肉そのもの。

赤身だけに赤い笑笑

野獣ななった感が否めない。

るーびーも生が好き。

生好き笑笑


 沖縄といえばA1ソースでしょ。


 ライドオン‼️


 A1ソースを掛けた肉を

贅沢に食らう。

こんな贅沢は無いよね。

沖縄に来たらA1ソースをお試しあれ。