吉野家 那覇東バイパス国場店@那覇市国場 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

超久し振り

吉野家に来るなんて。

昔はよく通ってたのに。

 

 

注文後、席に着いてから気が付いた・・・

これ美味そう・・・

やっちまった。。。

俺に辛い物食わせろ。

 

ねぎ玉牛丼+とん汁

俺のど鉄板メニュー

 これしか注文しないね。

一途。


日本一美味いと思う牛丼店

ですよね?

 

牛に豚と贅沢です。

 

綺麗にのっかり自己満足の世界に浸る

俺すげー。

誰でも出来る事ですが自己満足。

 

そしたらお色直しタイムです。

この位に抑えました。

お店の七味が無くなると申し訳ないので。

 

当然牛丼にも。

牛丼に紅生姜を山程乗せて食べる人

七味を大量に掛けて食べる人

食べ方は自由。

自分は後者。


簡単に言えば紅生姜が嫌いなだけです笑

 

ネギ足りないな。

もっとくれ!( ´艸`)

まあちゃり。心の声。

 

玉子も混ざり秀逸の出来栄え

これ以上の食べ物は無いでしょう。

ちょい言い過ぎましたが。

 

また来ます。

次回はピリ辛ネギに七味ぶっかけます。